2015/10/13よくある質問

Q 再入荷しますか?いつごろ入荷しますか?在庫はありますか?
A 入荷情報に関しましては一切回答しておりません。
  お問い合わせいただきましても対応いたしかねます。
  商品追加情報はブログ、インスタのみでお知らせしております。
  ご注文時に備考欄にてお問い合わせいただきました場合も対応して
  おりませんので、ご了承下さいませ。
  在庫はショップにあるものが全てとなります。

Q 注文したが連絡が何もこない。
A ご注文いただきますとすぐに合計金額とお振込先のメールが届きます。
  このメールが届かないのはこちらからのメールの受信設定が
  できていない事が考えられます。
  spara_shop@yahoo.co.jp を受信できるよう設定の上お買い物を
  お楽しみくださいませ。
  メールが届かない場合、何度もご注文されますと重複したご注文
  扱いとなり、全てのご注文分をお支払いいただくことになります。
  ご注文後メールが届かない場合は、お手数ですがショップまでご連絡
  下さいますよう、よろしくお願いいたします。

Q   受信設定をしているのにメールが届かない。
A 念の為迷惑メールフォルダをご確認下さいませ。
  それでも届いていない場合は、当方では原因がわかりかねますので
  お手数ですが、お客様がご契約している通信会社にて設定をご確認
  下さいますよう、お願いいたします。

Q 購入した土台でレッスンをしても良いですか?販売しても良いですか?
A シリコンモールドを含む全ての商品はお客様の責任の元ご自由にお使い
  下さい。
  なお、返品交換は商品到着後未使用品に限り7日以内とさせていただい
  ております。
  使用後の返品交換は対応できませんのでご了承ください。

Q 土台に使用するグルーの量、チャトンのサイズが知りたい。
A 土台に関しましては何度もサンプルを作成し検証後に発売しておりますが、
  そのレシピを付けるとなるとこの金額では販売できません。
  また、試行錯誤されておられるお客様に失礼にあたると考えております
  ので現在のところお問合せしていただいても回答しておりません。

Q 入金をしたのに連絡がない。
A ご入金確認のご連絡は実施しておりませんのでご了承下さいませ。
  ご入金確認後、通常5日以内に発送しております。

Q 問い合わせをしたのに連絡がない。
A spara_shop@yahoo.co.jpを受信できますようメール受信設定を
  ご確認下さいませ。
  こちらからご連絡いたしましてもエラーで返ってくる場合があり、
  その場合何度ご連絡いただきましてもご連絡は取れない状態が続きます。
  また入荷情報に関してのお問い合わせや商品の仕様、ショップシステム
  等既にショップ内に掲載しております内容についてのます情報につきま
  しては、一切回答しておりませんのでご了承下さいませ。

  上記内容に関しましてのお問い合わせにはご注文時に備考欄にて
  お問い合わせいただきました場合も対応しておりませんので、
  ご了承下さいませ。
  
Q 送料はいくらですか?
A 商品の販売価格は、「税込、送料込」の価格となります。

Q カートに商品が入らない。
A SOLD OUTの商品となります。

Q ◯◯は販売していますか?〇〇は購入できますか?
A ショップに掲載されていて、在庫のあるもののみご購入可能となります。
  

※ご質問内容に関しまして
既にショップ内に掲載しております内容についてのお問い合わせにつきましては、対応しておりませんのでご了承下さいませ。


念の為、下記SHOPシステムをご一読下さいますようよろしくお願い
 いたします。

ログイン・会員登録

カートの中身

カートに商品は入っていません